デュッセルドルフ戦

ld01.png
個人的にはさいたまダービー@さいスタ以来となるダービー戦!行く前からテンション上がってました!
いつもよりスタに行く人も多い!この時間でこんなに人が居るの初めてですよ!
ld02.png
今日は生憎の曇り空。天気予報では曇りのち雨でしたが、試合終わるまではもってほしいなぁ……
ld03.png
比較的早めに着いたのですが……
ld04.png
今までで一番集まってる!15年ぶりのリーガでのダービーに燃えてますねー!
ld05.png
一方、レバクーゼン側は……いつも通りでした(笑)
ld06.png
今日もブライアンはファンを煽りに来ました。大好きだ、ブライアン!うちのニートは仕事しろ(笑)
ld07.png
レンジングはウォームアップに余念がありません。
ld08.png
デュッセル側の選手がアップをしに現れた途端に、凄い応援が!こういうのを聞くと盛り上がってきますねー
ld09.png
ld10.png
レバクーゼンの選手もアップをしに来ました。サポーターも負けじと大音声の声援を送ります。
ld11.png
カルバハル
ld12.png
ライナルツ
ld13.png
細貝
ld14.png
トプラク
ld15.png
ld16.png
ld17.png
ダッシュ等の筋肉系のアップ。新しい方式なのかな?ダッシュ以外でこれは初めて見ました。
ld18.png
ld19.png
ld20.png
ビブスをつけてこれからパス練習。(パス練習自体は速すぎてぶれまくって見れたもんじゃなかった……(涙)
ld21.png
スタメン組とサブ組のアップを見回るヒーピア。
ld22.png
アウェイ側の応援席がここまでの人だかりが出来てるの始めてみた(汗)さすがダービー!
ld23.png
一方、レバクーゼン側も準備万端。戦闘準備は完了済みでしたね。
ld24.png
もうすぐ入場。ブライアンの頭が見えますね。
ld25.png
センターサークルで一列に並んだ両チームの面々!
ld26.png
コイントス中。
ld27.png
円陣を組み、気合を入れるWerkelf
ld28.png
デュッセルドルフイレブンは既に気合充分!
ld29.png
前半キックオフ!
ld30.png
コーナーキックの風景。
ld31.png
ld32.png
得点後の歓喜の輪!
ld33.png
デュッセルドルフ側のコーナーキック。
ld35.png
同点にされてすぐ、シュールレが引き離す!吼えるシュールレ!
ld36.png
前半終了。途中から激しく降る雨の中、その寒さを感じさせない前半でした。
ld37.png
ハーフタイム中は雨が止み、一転晴天に。
ld38.png
スタジアムの上には綺麗な虹がかかっていたようです。
ld39.png
両チームの選手が出てきました
ld40.png
さぁ、後半キックオフ!
ld41.png
後半からはチャ・ドゥリが投入されました。
ld42.png
今回の来場者は今までで最高かな?
ld43.png
ld44.png
ld45.png
ld46.png
ld47.png
ld48.png
ld49.png
歓喜の勝利!最後はパワープレイを何とか交わしての薄氷の勝利でしたが、
それだけに勝利の後の歓喜も一入でした!


ブンデスリーガ ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Fußhalt

Author:Fußhalt
レバクーゼンを応援し始めて三季目に突入。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR