マインツ戦

LM01.png
先日、10月20日にBayarenaのマインツ戦、行ってきました。うす雲はかかってましたが、温かいいい日でしたよ。

lm03.png
着いたのは14:54。マインツ、レバクーゼンの両GKは既にアップを開始してました。
lm02.png
レノのアップ風景。
lm04.png
着いた時のマインツサポーター席。まだ空席が目立ってますね。
lm14.png
レバクーゼン側もまだまだガラガラ。
lm05.png
マインツの選手がアップにフィールドに登場!
lm06.png
lm07.png
lm08.png
Werkselfの面々もアップに登場!
lm09.png
lm10.png
マインツ側のアップ。独自色の強く、興味深かったです。
lm11.jpg
審判もアップ開始。怪我したら替えが聞かないですからねぇ(笑)
lm12.png
レバクーゼン側はダッシュからアップ開始。
lm13.png
萌ちゃんは今回もサブ組でした。
lm15.png
選手のアップを見守るヒーピア。
lm16.png
サブ組のアップ風景。レンジングも既にチームに溶け込んでいるようです。
lm17.png
スタメン組は距離をとっての一対一でのパス練習。
lm18.png
マインツ側もシュート練習に移行。
lm19.png
lm20.png
恒例のビブスを使ったパス練習。
lm21.png
この頃にはマインツ側の応援席はほぼ満席に。
lm22.png
レバクーゼン側もほぼ満席に。
lm23.png
パス練習後のシュート練習では萌がパスだし。
lm26.png
サブメンバー。萌もメンバー入りしてます。
lm27.png
lm28.png
キックオフ前。円陣を組んで気合を入れます。
lm29.png
前半キックオフ!
lm31.png
トゥヘル監督はコーチングエリアに積極的に出て指示を出していました。個人的に好きな監督の一人です。
lm32.png
ゴール裏ではブライアンも真剣な(?)眼差しで応援していましたよ。
lm34.png
後半も開始!
lm37.png
ベララビに換わってジュニオール・フェルナンデス投入!
lm39.png
lm40.png
カストロのゴールで土壇場で同点に追いつく!
lm41.png
lm42.png
終盤、ゴール前で激しい戦いが繰り広げられました。
lm43.png
lm44.png
lm46.png
同点のまま試合は終了。マインツ側には悔しい引き分けでしょう。
lm48.png
lm49.png
サポーターの応援に応え、場内を一周するWerkelfの面々。
もう少し安定した試合してくれー!


ブンデスリーガ ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Fußhalt

Author:Fußhalt
レバクーゼンを応援し始めて三季目に突入。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR