Brian kommt zurück!!

ファンに愛され、ファンの選ぶ最もかわいいチームマスコットにも選ばれた、レバクーゼンの『Brian the Lion』。
しかし、先日のプレシーズンイベントでは何の前触れも無く新しい姿で現れ、ファンの度肝を抜きました。

briannew01.jpg


突然に出現した、『新』Brian。
この事態にファンの有志がFacebookに"Wir wollen unseren Brian zurück(僕らのブライアンを返して!)" というページを立ち上げ、ものの数時間で1,500名を超える賛同者が出たほか、チームにも相当の批判がいったようで、8月13日付の記事によると、シャーデCEOが
『マスコットを変更する計画は白紙に戻します。ファンに話をせずに変更してしまったのは間違いでした。』
と後日行われたファンミーティングで釈明し、本日30日のヘルタ戦で元のブライアンに戻すことを発表していました。
(ちなみに、なぜプレシーズンイベントでブライアンの変更がされたかというと、洗濯中で使えなかったから、というトホホな理由だったそうです(笑))

さて、本日どうなったかというと……

brian02.jpg

Brian kommt zurück! ブライアンが、あのかわいいブライアンが帰ってきたよ!!!
本当に、本当によかった!とりあえず、一安心ですわ!!
しかし、体を洗うのに毛皮脱いだらあんな怖い顔になるのは、やはり猛獣だからなのか?


ブンデスリーガ ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Fußhalt

Author:Fußhalt
レバクーゼンを応援し始めて三季目に突入。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR