2013/14シーズン Bayer 04 Leverkusen Saisonfinaleまとめ

前シーズン(2013/14シーズン)のファン感謝祭(Deine Saisonfinale)の写真レポになります。
BVB戦の翌日開催だったのでまだブレーメン戦が残ってるんですが、
Saisonfinaleというのは少し変な感じでしたがw

1314fankan01.jpg
入場すると、まずブライアンがお出迎え

1314fankan02.jpg
時間限定でプレスカンファレンスルームも入場可能に

1314fankan03.jpg
出番待ち中にファンの子にサインをするフェラーSD

1314fankan04.jpg
俺もサインをいただいた。やっぱダンディーだな

1314fankan05.jpg
シャーデCEO、フェラーSDとのトークショーが始まると思いきや、ハプニング発生

1314fankan06.jpg
フェラーSDにサインもらいに男の子乱入してきたw これにはシャーデCEOも大笑い

1314fankan07.jpg
引き続き選手のトークショー。キースリングも出る予定だったものの、前日の怪我で病院に行っており、無理だった。
まずはレノとブラントが登場。

1314fankan08.jpg
今年のチームMVPに選ばれたのはレノ!

1314fankan09.jpg
ベンダーも途中合流

1314fankan10.jpg
実は当日はベンダーは誕生日。ファンがプレゼントを用意してた

1314fankan11.jpg
ファンの子達と記念撮影

1314fankan12.jpg
様子をスタンドから見つめるシャーデCEO

1314fankan13.jpg
1314fankan14.jpg
引き続きサシャ・レヴァンドフスキ監督。
練習後すぐに来たのでびしょ濡れでした。なので短めで終了。

1314fankan15.jpg
リュ・スンウ選手

1314fankan16.jpg
ベンダー選手

1314fankan17.jpg
スタフィリディス選手

1314fankan18.jpg
エレン・デルディヨク選手とは一緒に写真撮ってもらった

1314fankan19.jpg
ブライアンにもサインもらった

1314fankan20.jpg
ヒルベルト選手にサインいただきに行ったら、覚えられてたw
バス入りの際、BVBサポでまっ黄色の中で一人だけLeverkusenのマフラー持って応援してたからね、とのこと
横でベヌシュ選手もうんうん頷いて俺見てて恥ずかしいやら嬉しいやら
(この後、イェルデル選手にもサインいただいた際に『昨日見たよー!入り口に居たよね!』と言われたw)

1314fankan21.jpg
ベヌシュ選手

1314fankan22.jpg
ブラント選手と一緒に

1314fankan23.jpg
俺の来季に重用してほしい選手の一人、エツナリ選手と

今回は要所要所に選手が居て、スタンプラリー形式にあちこち移動する形態になっていて、
昨年のよりも回りやすかった感じ。毎年趣向が変わっていて、楽しかったですわ。
来季は始動のほうにも足を伸ばしたいと思っております。


ブンデスリーガ ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Fußhalt

Author:Fußhalt
レバクーゼンを応援し始めて三季目に突入。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR