ブラジルワールドカップ欧州予選グループC スウェーデン 4 - 4 ドイツ

テレビで観戦してましたが、いや後半が酷かった……
後半30分で4失点とか草サッカーレベルじゃねぇか……

レーブの采配にも疑問はあったですが、それ以上に選手がグッダグダ。
CBのメルテザッカーとバシュトゥバはストッパータイプなんでカバーは苦手、
そこを上手くつかれたとはいえ、連携酷すぎる。
思わず草をはやしたくなるレベルでした。
あと、いい加減ボアテングをサイドバック起用するのはやめたげて!
いくら器用だからって無理だから!サイドの運動量ハンパないから!
カト久じゃあるまいし……
バシュトゥバ起用も謎。バイヤンで出れてなくて試合勘も微妙だろうに……
まぁ、攻めて防御するサッカーしてるチームが守りきろうとしたらそりゃバタバタするでしょうが、
それにしたって慌て過ぎだろうし、それを抑えられる選手が居ないのも問題よなぁ。
予選でよかったとしか言えないですが、それにしたって酷すぎる。
ホント、ドイツのやらかしが凄過ぎて&酷すぎてフランスの鮮やかなカウンターでの
土壇場での引き分けが霞んじゃったのはどうにもご愁傷様という感じですが。

あと、終了間際、イブラヒモビッチがドフリーを宇宙開発しちゃったSanaを慰めてたのを見て、
なんやすげぇ丸くなったと感じたのは俺だけだろうか?(笑)


ブンデスリーガ ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

Fußhalt

Author:Fußhalt
レバクーゼンを応援し始めて三季目に突入。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR