2013/14シーズン ツヴァイテリーガ 第7節 動員数ランキング

先週金曜から月曜まで4日間に渡り開催されたツヴァイテリーガ第7節。
Patrick HermesのKöln復帰などで話題が多かった今節、その動員に影響は出ているでしょうか?

2013/14 ツヴァイテリーガ第7節 動員数ランキング
1314zweite07.png
大都市で箱の大きいDüsseldorfが1位、熱心なサポに支えられているSt.Pailiが2位に入っています。
Sandhausen、Aalen、Aueなどの好調なチームはスタへ足を運ぶライト層が増えてきたのか、
中位に顔を出してきていますね。チームの好調さが動員を呼ぶのは間違いないようです。

2013/14 ツヴァイテリーガ第7節 収容率ランキング
1314zweite07IN.png
2位、3位の好調二チームの収容率が明らかに上がっていますね。
相手がどこだろうと7割前後を記録しているのはいいことです。
選手も気持ちよくプレイできるでしょうからね。
逆になかなか復活の兆しが見えないIngorstadtは最下位のまま。
なんとか上がって欲しいんですが、さて、どうなるか……
色々な意味で注目ですね。


ブンデスリーガ ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Fußhalt

Author:Fußhalt
レバクーゼンを応援し始めて三季目に突入。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR