フライブルグ戦

当日は余裕を見て早めに家を出たのですが、少々早く着きすぎてしまいました。
さいスタだと試合前に前座で近くのサッカー少年団が試合をしていたりしていたので、
そんなのも期待していたのですが……何もなしでした。

人、ほとんどいねぇ(笑)
IMG_0223.jpg
IMG_0222.jpg


昼ごはんがまだでしたので、ソーセージをムシャムシャ。
腹ごなしのソーセージ。2.7ユーロ也。

ソーセージのお供にはやはりビールということで、今回はケルシュを選択。
昼酒は美味い!500ml3.7ユーロ也!

レバクーゼンのエンブレム入りなのがおしゃれですよね。

腹も満たされたので、席に戻るとだいぶお客さんも入ってきてますね。
IMG_0255.jpg


そしてアップをしに選手がフィールドに!
IMG_0256.jpg


おぅふ!目の前に生のキースリングが!キースリングが!
IMG_0257.jpg


萌ちゃんはサブだったのでベンチ側で練習でした……
hosogai.jpg

スタメン組は簡単なパス練習でのウォーミングアップからダッシュに移行
IMG_0264.jpg


そして何種類かのビブスを使ったパス練習に
IMG_0269.jpg


試合開始を前に応援席もだいぶ盛り上がってきました
IMG_0279.jpg
IMG_0287.jpg


キックオフ!
IMG_0289.jpg


後半も頑張れ!
IMG_0291.jpg


勝利!選手が挨拶に来ました
IMG_0296.jpg
IMG_0295.jpg


久々の生観戦、しかもフェンス際の特等席で観戦という、最高の贅沢を味わってきました。
これから一年、これが続くのかと思うと今でも脳みそにアドレナリンが沸いてきます!
願わくば試合中の萌ちゃんの写真も撮れたらいいなぁ……


ブンデスリーガ ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Fußhalt

Author:Fußhalt
レバクーゼンを応援し始めて三季目に突入。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR