開幕直前

12/13ユニを買いました
背番号は細貝にしました
袖にはブンデスリーガ50周年の記念ワッペンが!


ブンデスリーガも開幕間近となりましたので、悩みはしましたが、
思い切って12/13ユニを買いました!
下見もかねて電車に揺られてレバクーゼンまで行き、
レバクーゼンのオフィシャルショップにて購入!
英語も通じますし、親しみやすいいい店でした。
シーズンチケットを買った場合、スタジアム内ではお金が使えないのですが、
その際に現金を持っていればショップにて入金もやってくれます。
現地にて聞かないとわからないので、今回行ってみてよかったです。

バイアレナに行く際、ケルン方面から行くときは進行方向の先頭車両に乗っておくと
すぐに行けます。
次回にレバクーゼンに行く際に写真を撮りつつ行き方も乗せようと思います。
バイアレナの開幕戦が今から楽しみですヨ!

プロフィール

Fußhalt

Author:Fußhalt
レバクーゼンを応援し始めて三季目に突入。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR